ご飯を抜いて痩せるBLOG

2020.10.29

ごはんを抜くという方法で痩せる

私は今まで実践してきて一番有効だと思ったダイエット方法は、私のなかではごはんを抜くという方法でした。特に一番有効だと思ったのは、夕飯を抜くという方法です。ただこれはなかなか気分的にの長続きしませんでした。

なのであまりおすすめできないかもしれません。今一番おすすめできそうなのはやっぱり運動だと思います。

なかなか運動と言ってもいろいろあると思うんですけど、私が一番聞いたのはお風呂の中で行うというものでした。お風呂のなかで自分の時間をしっかりととって、その中で自分のできることを行うということでした。なかなか思い通りの時間がとれなかったのですがそれでも一番これが効きました。

私のなかではストレッチはダイエットにはかかせないと思っていて、特に最近感じることは私のなかでは続けることが一番大事だということでした。なかなか思い通りには進みませんでしたが少しずつ自分の時間を見つけていくといいなと思いました。

思いきっていろいろなことをすることが大事だということを感じています。まずは挑戦することが大事でいろいろと物事に挑戦していく姿勢がいいんじゃないかなと思っています。

気持ち的にも精神的にもお風呂場が一番だと思います。

トラックバック

トラックバックURL:

Copyright (C) gohannuki.cloud-line.com All Rights Reserved.